忍者ブログ

バイク乗り矢代の気ままな日記

バイク乗り矢代の気ままな日記のようなブログです。

あの時のこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あの時のこと

私はあの時の出来事を思い出していた。貴方には、興味がない話題かも知れませんが、今日一日を振り返ってみたいと思う。先ず朝はいつもの様に目が覚めたのだった。それから現在は習慣としている自転車でまだ暗い早朝の道を走った。朝早い時間は車があまり走っておらず、本当に気持ちも良くなり、鼻歌でも歌いなる気分なのだ。現在は、僕の5本の指に入る趣味になっている自転車に乗り始めて分かったことがある。
何か新しいことに挑戦してみたいという思いや、気分転換になって心の健康にも一役買いそうだと思った事も自転車に乗るようになった動機だろう。何かしらの目的があれば新しい事を始める事が出来る、と言っていた有名人もいたと思う。殆ど、誰でも望むことなのではないのかなと考えてしまうけど、理由なんてどうでもよく、何かを変えたいという心境だったのだろう。ライフスタイルをほんの少し変えただけでも、明るく本当に元気になった自分がいる。こういった良い習慣を付けることが大事だ。
まるで宇宙が自分の味方をしているように感じる。今日はバイクの話しとはあまり関係なかったので次回はバイクに関する話をしたいと思う。




PR

コメント

プロフィール

HN:
矢代
性別:
非公開

カテゴリー

P R