忍者ブログ

バイク乗り矢代の気ままな日記

バイク乗り矢代の気ままな日記のようなブログです。

走った距離が少ないと高くなる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

走った距離が少ないと高くなる?

中古のバイクの査定では走った距離が少ない程に高い査定額となります。走った距離の長い方が、その分だけバイクがダメになっていくためです。沿うはいっても、走った距離のメーターに細工をするとサギとなるので、走ってしまったものは仕方ありません。今度から、いつかはバイクを売りに出すことも頭に入れておいて無駄には走らないようにした方が良いよなんてことは言いません笑 不幸にして事故を起こした車であっても査定をうけることは可能ですが、査定金額はまず低くなってしまいます。とは言っても、事故車であるということを隠沿うとしても専門家である査定員には分かるので、イメージが悪くなります。事故によるダメージが大きい場合は、事故車専門で行っている中古バイク買取業者に査定を頼むと良いかもしれません。こちらの方が高額で買取ってくれることも少なくありません。実物のバイクを査定する段において、自宅でうけられる出張査定を選ぶ人はおもったより大勢いるようです。業者に持ち込まずに査定をうけられるから助かりますし、運転しなくて済むのでガソリン代も浮きます。バイクの高価買取り
PR

コメント

プロフィール

HN:
矢代
性別:
非公開

カテゴリー

P R